大邱びより」への2件のフィードバック

  1. EIKO

    この土日に初めて大邱を訪れました。
    現地にはほぼ24時間の滞在にもかかわらず、とても満喫できました。薬令市、韓医薬博物館、西門市場、チムカルビ通り、カフェ通り、キムグァンソク通り。美味しい食べ物や地元の方々とお話ができたことがとても良い思い出になりました。
    今回エアプサンを利用しました。飛行時間1時間10分とあっと言う間に到着。空港から市内までも近いので、気軽に行けることがわかりました。
    薬令市、博物館や市場でお茶をいろいろ買いました。それが切れた頃にまた買いに行きたいなと今からワクワクしています。
    いつか行ってみたいと思っていたのですが、今回実現して大邱が身近に感じられるようになりました。次回は少し足をのばして自然にも触れに行きたいです。楽しみが増えました^ ^

    返信
    1. Momoi 投稿作成者

      コメントありがとうございます。大邱は空港から市内が近いので、時間を有効活用できますよね。夏もパッピンスとビールがよりおいしいです。また、ぜひ!!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です